2017-04-13

真夜中の怒声に参ってる。

どこの部屋から聞こえてくるかはわからなくて…鉄筋コンクリート造だからかな?上下、隣の等間隔くらいから響いてくるかんじ。

真夜中にあったりなかったりで、ほぼ週4日の頻度。

寝入りくらいに叫び声聞こえてくるから怖いし、まどろみから叩き起こされて心臓に悪い。

たまに壁?床?叩いているような音が聞こえてくるけど、誰かと争ってるかんじじゃないんだよね。

1人分の声しか聞こえないし…

意味ある言葉あんまり叫んでなくて(たまにふざけるな!とかおい!くらいはあるが…)基本はオラァ!を変形させた嗚咽みたいな声。エクソシスト呼ばなきゃならない感じの声。

通報かなぁ…。

  • すまん、夜中に対戦モノのゲームやってるとそんな感じになる 一人で一軒家住まいだから多分誰にも迷惑かけてないけど

    • えっ、悔しくて床を叩いて叫んじゃうパターンもありうる? ……癇癪持ちのわけわからんヤツよりもゲーム好きすぎてのめりこみ、負けて思わず叫んじゃうやつと想像したら、ちょっと...

      • 横だけど俺は対戦系では負けても特に感情は動かないんだけど、 個人的には理不尽に思う流れで失敗に追い込まれたときには 普段出さないような変な怒声出したり床をぶん殴ったりして...

    • あーうちの近所にもしょっちゅう怒声をあげてるおっさんがいるが、ゲームなのかもしんないな 見た目からはゲームやるようには見えないんだけど、他に原因が思い当たらないしきっと...

  • 聞こえてないと思ってるんだろうな 言えば恥ずかしくなって自重してくれると思う

  • 迷わず通報しろ 夜中に大きな声をあげるような奴は警官が来るとだいたい大人しくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん