2017-04-12

浅田真央ってそんなにすごいのか?

何回転したかなんて見ててわからんし、そういう視点で見るとダンスとして鑑賞するしかないんだけど、その観点では彼女が優れているようには見えなかったんだよな、全盛期でさえ。

バンクーバーでは正直、キムヨナのほうが魅力的な演技だった。

引退会見位あれだけ集まるのもびっくり。10代でピークが来るんでしょ、スケート水泳は。

もういつ引退するのかって、みんな普通に思ってたんじゃないの?

みんな浅田真央すきすぎでちょっと引く。

  • 知識がなさすぎると正しい鑑賞法が分からないってやつでは サッカーまったく知らないと、どんなに絶賛される試合でも ただの玉蹴りにしか見えないし 野球でも何でも同じ

    • その、僕には「なさすぎる」「知識」といのを教えてほしい。 トリプルアクセル以外でね。あれはほかにできる人がなかなかいないということで納得済だ。 ジャンプ以外はたいしたこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん