2017-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20170412114333

そのうち、普通預金口座はマイナス金利になるよ。

お金を預けておくだけでは、毎年数円ずつ減ってゆく。

記事への反応 -
  • 1800マンあずけっぱで利息68円wwwwwwww 小学生のお小遣いかよwwwwwww 振込み・引き出し手数料にもならんわwwwwww あははははは 個人向け国債10年で0.05...

    • そのうち、普通預金口座はマイナス金利になるよ。 お金を預けておくだけでは、毎年数円ずつ減ってゆく。

      • × 数円 〇 数千円 預金1000万円で年利-0.1%だと年1万円な。それより小さい幅だとしても数千円のロスは避けられんね。

    • おれはクレカの年会費(笑)でまいなす成長してた クレカは解約   福島の地銀 大東銀行は本人、身分証を目の前にして 本人の口座を教えてくれない これ豆な

    • 大口定期にしてできれば株主優待の金利上乗も使えばもうちょいいくやろ まあ働いた方が早いに同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん