2017-04-11

マイスリーけが救いだった

マイスリーっていうか睡眠導入剤全般

大学生の時家に帰って睡眠導入剤を飲むことだけが楽しみだった。

睡眠導入剤を飲んだ人は分かると思うんだけど、薬を飲むと本当に生きてて良かったという気持ちになって甘美な気分ってこういうことを言うのか…と飲むたびに思った。

今はその弊害が出てしまったのでやめたけど本当に睡眠導入剤気持ちがいい。

  • マイスリー飲んだ後にモンスターエナジーを飲んだら最強になれるぞ 明け方まで一人でわけわからんテンションになる

  • わかる。 眠気にあらがってみるけどだんだん負けて眠気が自分を受け入れてくれる所に癒やされる。

  • 一時期いろいろあって病んで病院に言ってたんだけど、薬処方されたらスーッと落ち着いて その時「たかが薬で気分があっちにいったりこっちにいったりするの何だかアホくさいな」と...

  • マイスリー効かなかった。俺はもうダメかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん