2017-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20170411213339

なるほど、ありがとう

まさにゼリー寄せみたいな感じだよ。

三食食べる。

運動する。

これだけで、このうんこ

逆に、現代人は、それぞれ欠けてるんだな。

それでヂになる。

記事への反応 -
  • うんこが、ドスドスでる。 朝会社行った後、お昼あと、帰宅後の3回が標準かな。 いずれも、大きいバナナみたいなフカフカの一本で、水にプカリと浮いている。 あんまりくさくないん...

    • 健康な便は、膜?みたいなものに覆われてるので 『つかない』のは正解みたいですよ なので、肛門なども傷つけない 羨ましいです。 誇るべきことです

      • なるほど、ありがとう。 まさにゼリー寄せみたいな感じだよ。 三食食べる。 運動する。 これだけで、このうんこ。 逆に、現代人は、それぞれ欠けてるんだな。 それでヂになる。

    • マウンティングって、さらにマウントされるんだぜ。 俺なんて、基本、毎日それ。 一年前にコレ書いたけど、かわらんな。 https://anond.hatelabo.jp/20170411212739

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん