2017-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20170411165112

皆"いいね!"が欲しいのでは?

メディアで取り上げられる

「なになに~?自分だけ目立ってずるーい!私もー!俺もー!」

登録殺到

ゴミ(失礼)な投稿が増える!

コンテンツの終了

この繰り返しだ……きっと……

ここもそうだ……

記事への反応 -
  • 他のサービスでも「バカに見つかる」とか「キャズムを越えた(正しい用法か知らんが)」とか言われる現象だが タイトルの二つみたいな場合実用性がなくなるレベルでひどくなっていく...

    • 皆"いいね!"が欲しいのでは? メディアで取り上げられる ↓ 「なになに~?自分だけ目立ってずるーい!私もー!俺もー!」 ↓ 登録数殺到! ↓ ゴミ(失礼)な投稿が増える! ↓ コ...

    • クックパッドってモデレーション機能とかないの

    • 使用感のコメントは凄く役に立っているから、価格コムは好きだよ。勿論、意見は主観なんだけど、普通じゃない感じのヤツって文章で判るから雑音は雑音としてシャットダウンしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん