2017-04-11

なぜ電気って人を感情的にさせるのだろう

俺は蛍光灯の豆球は基本つけっぱなし。暗い時に電気のひもを探すのが嫌だから

結婚したばかりのころに、それで嫁が妙に感情的に、つけっぱなしだって怒ってたな。

あと、会社PCシャットダウンせずにスリープにして帰ってたけど、それがばれてやっぱ妙に感情的に注意されたことがあるな。

うちの会社なんて、デブUSB扇風機を持ち込んでどうどうと使ってたり、USB加湿器をつかってる女がいたりするのに。

  • 子どもの頃のしつけだから 箸の持ち方でも食べ物を残すでも子どもの頃にしつけられたことは曲げられない人が多い

  • 桐生つかさ「そりゃーあれだ。俗にいう『コアビリーフ』ってやつだ。増田の好きなパンツのことじゃねーぞ。『コアビリーフ』ってのは、簡単に言えば『その人の譲れないところ』だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん