2017-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20170411102541

どうも発達障害っぽい感じだからその手の人とのコミュニケーションの仕方を一度ググってみれば?

まぁ、音に関しては私もすごい嫌なんだけど、これは初めのうちにやめてほしいとはっきりいうしかないよね。たぶんオブラートに包んでも伝わらないと思う。

視覚不快感は目を背けたらそれで解決なんだけど、聴覚は同じ空間にいる限り絶対耳に入ってくるから地獄だな。

記事への反応 -
  • 四月からエンジニアとして配属されて、となりのおっさんと2人で協力して仕事をすることになったんだけど、不快なことが多すぎて頭がさらにおかしくなりそう 箇条書きにすると •...

    • どうも発達障害っぽい感じだからその手の人とのコミュニケーションの仕方を一度ググってみれば? まぁ、音に関しては私もすごい嫌なんだけど、これは初めのうちにやめてほしいとは...

    • そのおっさんが上司ってわけじゃないんだろ。 上長にあたる管理職が別にいるんだろ。 その人に相談する。

    • オッサンてなんであんなに音出すんだろうな? 俺の隣のオッサンも同じような音を出しまくるんだ 慣れたから平気だけど いや俺も割とオッサンだからオッサンが理由というわけではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん