2017-04-11

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.僕は「伸び代がある」といわれて早10年経ちますが、いまいち伸びた実感がありません。なぜですか。

いい質問だ。

RPGとかでもあるだろ?

レベルアップのときステータスの伸びがランダム仕様なのが。

君もそれさ。

成長の値や傾向自体は悪くなかったはずなんだが、どうやら運悪くヘタれてしまったようだな。

セーブ複数とっていないなら、残念だがその状態で頑張ってクリアするか、別の仲間に任せるか、或いははじめからプレイするしかないな。

次やるときは、レベルアップのたびに吟味しよう。

見えてくる世界が変わってくるはずだ。


Q.その回答は、僕の質問と何か関係あります

関係あるさ。

例えるなら、日清食品日清フーズくらい関係あるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん