2017-04-10

日本の男ってなんで「女が被害者であること」を許さないの?

知恵袋辺りで女性ユーザー男性にされたことなどを書くと男性ユーザーが「私は女性にそれをされました!」と質問内容とは関係ない答えを送ってくる

家庭板系まとめサイトで女が被害者、男が加害者の話があると、コメ欄は「男叩きのための創作!」であふれる。誰も男に一般化してないのに

単なる体験談でもこれなんだから男尊女卑、女の苦労を書いた記事などは大変な批判が集まる。「女はいつもそうやって被害者ぶる!男の方が!レディースデーガー女性専用車ガー(←関係ない)」

今年の正月投稿された「正月男尊女卑」って記事なんか、はてなはマシだったけどまとめサイトニコニューなどは酷いものだった

日本の男ってなんでこんなに被害者意識強いんだ

  • 誰も男に一般化してないのに 最後に 日本の男ってなんでこんなに被害者意識強いんだ って締めるのは。意図的なら、ちょっと面白いな。

  • そりゃ、日本の男はいつも女にひどい目にあわされているからだよ。 女のわがままの言いなりにならないとセックスすらできない雄の悲哀ってやつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん