2017-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20170408132748

その頃はまだ中学一年生で初めてのゲーム

そしてfate出会ってから3年後, Fate/Grand Orderサービスを開始した.

まだ若いんだから色々手を出してみるのも、色々と痛い目に遭うのも悪いことじゃない。

そのうち自分に合う何かに出会えると信じて。がんばれ。

記事への反応 -
  • 初めて買ったゲームは, Fate/stay nightのコンシューマ版だった. その頃はまだ中学一年生で初めてのゲーム, それも美少女ゲームということで元々アニメが大好きだった私は夜通しプレイし...

    • その頃はまだ中学一年生で初めてのゲーム そしてfateと出会ってから3年後, Fate/Grand Orderがサービスを開始した. まだ若いんだから色々手を出してみるのも、色々と痛い目に遭うのも悪い...

    • ゼルダやれゼルダ 鉄板だろ

    • それスマホかコンシューマかの問題じゃなくて、RPGかノベルゲーかの問題じゃね? FGOは公式が宣言しているとおりRPGだ RPGで(ボス以外の)戦闘やレベル上げが作業なのはドラクエ1の昔か...

    • 俺は月姫の時からTYPE-MOONが好きだった。 歌月十夜は何十周もした。 タナトスの花で死ぬほど抜いた。 毎年の人気投票が好きだった。 出てきてもいない使徒の設定に熱くなった。 MeltyBLO...

    • 俺は月姫の時からTYPE-MOONが好きだった。 歌月十夜は何十周もした。 タナトスの花で死ぬほど抜いた。 毎年の人気投票が好きだった。 出てきてもいない使徒の設定に熱くなった。 MeltyBLO...

    • お小遣いを貯めて魔法使いの夜やEXTRAもプレイした. まほよエクストラ(続編)とかいつのまにか出て他の!?と一瞬wktkしてしまったが、すぐにああFateExtraのほうかと思い至ってがっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん