あそこのサポートは頭がいかれてるのか、単に日本語がわからないのか分からない。
こちらから問い合わせをした際に帰ってくる回答が常におかしい。
例えば
「4人でケーキを分けたいのですが、どうすればいいですか?」
と質問があったとする。
回答として
「4等分すれば良いです。分けるには、このように…」と回答ならわかる。
「10人でケーキを購入することによって割り当て分が増える為に平均的な分け方が可能になります」
「また、このケーキを購入するのでしたらヤフーショッピングなどで購入する事によってポイントの付与がありお得になっています」
「ですので、購入する際はご検討ください。ところで、ケーキを切る際に必要なナイフも購入する事ができます」
となる。
まず、10人という謎数字。割当が増えるから平均的な分け方というトンチンカンな回答。
あんまりにも意味がわからないので、【4人】という部分を強調して再度質問する。
そうするとなぜか、1人以上10人未満という回答で戻ってくる。