2017-04-09

ゴキブリだけど結婚したい

ゴキブリだけど幸せになりたい

好きな人結婚したい

そう望むのがものすごく馬鹿げていて間違ってるってわかっていても

好きな人結婚して幸せになりたい

 

結婚したいと思っていた人と別れた日に

どうしてもひっかかると言われました

その前の月に私が、自分が元々ゴキブリだって話をしたんですけど

それがどうしてもひっかかると言われました

守る自信がないんだそうです

言い訳なんか要らないのでもっとはっきり言ってほしかったです

 

もちろんゴキブリは誰だって嫌でしょう

元々ゴキブリだって人間とは誰も結婚したくないでしょう

ゴキブリには二種類いて外国籍を持ちながら特権振り回してる人たちと

国籍お金を払って取得して日本人として生活している人たちがいて

でもやっぱりもともとはゴキブリで、ゴキブリの血が流れていて

人間のように見えるけど、でもやっぱりゴキブリなんでしょう

 

正直に、ゴキブリは嫌だって言ってほしかった

でも実質言われたようなものです

私の家族はずっと人間家族として暮していて、親戚とは本当に関係がないといっても

考えさせてくれってそれはやっぱり私がゴキブリから

そんなことはわかっています、わかっていたつもりでした

隠していたといわれても仕方ありません、悪いことをしました

でも私は人間として生きています国籍を持っています特権は持っていません

散々ネットにかぶれて育ったのでゴキブリが本当に本当に嫌いです

自分が嫌いです

死んだ方がましなのはわかっています

嫌われても仕方ないと思います

結婚なんかできない

ゴキブリなので

ゴキブリは一匹残らず死ぬのが正しいんでしょう

 

個人問題大事にするのもおかしいんですが

でもこうしないと片づけられないんです

幸せになりたかったです

好きな人幸せになりたかったです

結婚するつもりで出会ったけれど忘れるくらい本当に好きでした

相手もそのつもりだと思っていました

自分ばかりが好きだったのかな、とか飽きたか言い訳にしたのかな、とか

でもそれを理由に持ち出されたことでぐうの音も出ず傷ついて

もうどうしようもないと片づけたけれど、やっぱり辛いです

ゴキブリとして生まれてきてごめんなさい

ゴキブリすみません

ゴキブリはしょせんゴキブリなので

あなたは間違ってない

 

自分に酔って苦しいので吐き出しま

一人で生きていく方法を探しま

一年間本当にありがとう

何もできなくてごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん