2017-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20170409013714

食い下がらずに何度も連絡しろちょっとしつこいくらいでちょうどいい。

本当に好きだったら、それくらいできるはずだ。

あと連絡先はもちろん、勤め先や家も大体知ってるだろ。

会う方法はいくらでもあるんだ。あきらめるな。

プレゼントもらったんなら、その子誕生日プレゼントを返すという口実ができる。その口実で飯にも誘える。

その時まだ考え中だったとしても誘えよ。最後の一押しだ。

そして、最後にもう一回告白するんだ。本気さをアピールしろ

これでたいていの女は落ちる。あとは増田の熱意次第だ。

頑張れよ。

  • 横増田だが理由を聞いた方がいい。 34の女だと年下すぎると遊ばれてるとか思って避ける可能性もあるから。 あと押すのは大事だと思うけど押しまくって落ちた女とは幸せになれない...

    • そもそも、未婚で27の男とデートやプレゼントまでしておいて付き合う気がまるでない三十代の女ってどうなのよ 根っからの遊び人じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん