2017-04-08

攻殻機動隊(2017) 感想

押井版ほど考えさせられないし、神山版ほどエンタメに徹してなくて高い点はつけられないけど

日本の今のSFファンタジー系の漫画原作実写映画がひどすぎてものすごくまともに見える。


原作押井版・神山版のごちゃ混ぜで既視感ありありだけどまぁわりと楽しめたよ。

IMDbユーザースコア6.9は割と妥当な感じ。

批評家ちょっと辛くつけすぎだと思う。

  • ヨハンソンに日本人役をやらせたことが人種差別問題として炎上したのが影響してるのかね・・・<厳しい評価

    • 素子は白人顔だからそこは良いとして 名前まで変えたのはマズかった そこまでやったら原作全否定と受け取られて当然 それを「差別という誤解を受けたためー」って言い訳で誤魔化そ...

  • サイトウの出番があってよかった。(小並感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん