2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408000533

「みなさんみてください!ゴミ箱なかにこんな酷いゴミがありました!」

と言って人通りの多い道路ゴミ箱をぶちまけるのが小林ぎりこのイメージ

これのマンガかいてよ!

記事への反応 -
  • 小林ギリ子はまなざし村とは違って冷静な視点でジェンダーや社会階層の問題提起をしてるし、 それを嫌味の無いソフトなイラストで表現して、誰もが気軽に見て考えられるようにして...

    • 「みなさんみてください!ゴミ箱のなかにこんな酷いゴミがありました!」 と言って人通りの多い道路にぶちまけるのが小林ぎりこのイメージ これのマンガかいてよ!

    • こんな夜中にギリコさまが降臨か。 増田くんだりまでご苦労なこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん