2017-04-08

元彼

別れてから5〜6年経って もう受験生から会う回数も減るだろうと思う。

ついったとかでリア友にも言えない。

当時は割と本気で付き合ってた。顔はイケメンスポーツ万能でモテモテだがナルシスト

関係もないし純粋初恋という感じであった。

別れたのは仲良くしてた同級生寝取られたからであった。( しかも何ヶ月も知らなかった。ギャハハ!)

しばらく経ってから元カノとして帰り道に今付き合っている彼女愚痴を聞いたりする程度だったのがいつの間にか体関係になってた。

性格が悪いわけでもなく嫌われたくもないからと色々聞いてあげた自分優柔不断さもいけなかったと思う。

縁を戻そうと冗談で言っても、彼はそれはないと普通に笑って答える。 お前とは仲のいい友達でいたい、友達以上だけどそれ以上は絶対にないと。私はそれでも普通の友人として愚痴相手として時に惚気相手として純粋に仲良くしたいと思っていたので納得していた。

それなのに帰り道に会うとすぐに付き合っていた頃のように手を強く握る、人がいなくなる場所ではすぐ抱きついてきて、そのような雰囲気になる。

自分自身関係には抵抗がなくなってしまい、その場では性処理班でも別にいいと思ってしまう。

何度か「こういうことは"今付き合っている"彼女とてあげて」と言っても恥ずかしいからとはぐらかされていたが、新しく彼女ができてから会ったこの間は少し違い、

彼女とはそういう事がしたくない 情けなくなってしまう だから、お願い」と言われた。

友達でいたいと友達からメリハリつけようとも言った口から直接的に言われるとはこうも痛く辛いのかと

笑って聞き流したかったが 忘れられるわけがなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん