2017-04-07

どんな順番にしてる?

仕事終わってから家に帰って寝るまでみんなどんな順番にしてるのか知りたい。

まずご飯なのか風呂なのか。

運動するのがいつなのか。

①ご飯を作る

②ご飯を食べる

ジョギングする

④お風呂に入る

セックスする

ご飯食べてからゆっくり風呂なのかな。

風呂入ってからゆっくりご飯なのかな。

作りたてを食べたいってのはあるけど、汚い体のままでご飯を食べたくない。

風呂出てから作ったら、今度は体に油が跳ねるし臭いが付くし。

運動はご飯食べてから運動って消化が悪くなりそうだけど、風呂入ってから運動したらまた風呂入りたくなるよね。

セックスもいつのタイミングでしてるんだろう。

やったらそのまま寝てるのかな。

やったら風呂入ってさっぱりして寝てるのかな。

  • ①仕事を片付ける ②軽く 運動して 汗を流す ③買い物をして ご飯を作る ④食事をしながら テレビを見る ⑤入浴する ⑥読書しながら 就寝する       http://anond.hatelabo.jp/20170407232501

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん