2017-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20170407141042

だと思う

というか別に国籍差別する気はないけど

実際の彼等の主張・発言韓国側に立った盲目民族主義であったりポジショントークであったりするだけで左翼思想ではない

サヨクじゃなくてグクポンとか韓国ウヨクて呼ぶほうが正確かつフェアーだと思う

彼等の国籍がなんであれ

記事への反応 -
  • インターネットなんだからネトウヨとかがいても良さそうなもんなのに左巻きの人多くない? はてなーは全員高学歴なのか?

    • これしょーもないトラバじゃなくて本当になんでか誰か答えられる人出ないかな 明らかに赤旗とか熟読して共産党の集会出てそうなガチな人があそこは多いよな

      • 赤旗みたいな人は減ってると思うけどな 今いるのは左翼って言うよりぶっちゃけいうと在日コリアンの方々だと思う 韓国側のネトウヨ(あっちの言葉ではグクポンという)でしょ

        • 慰安婦像問題なんかは共産党とも民進党ともスタンスが違う、韓国側の主張ただ代弁するみたいなの結構いたもんな やっぱあれ在日かねえ

      • はてなで左翼論客が現れた2005年前後には、ネトウヨだって2chとその周辺のまとめブログにしかいなかった。 今で言うなら「疑似科学ビリーバーに対する疑似科学批判者」くらいの感じだ...

    • 知能が低いから左翼になるんだよ

    • はてブにキチガイネトウヨいっぱい沸いてんじゃん

    • はてなは基本的に自分たちが有利になる事項だと首を挟むために左翼のふりをするんだよ。 まあそこにリベラルとかが混ざってくるんだけど。 その代わり自分たちが損することや、入っ...

    • はてなで左寄りのことを書くと「はてサ」と呼ばれて「はてな所属」として認識される はてなで右寄りのことを書いても「ネトウヨ」と呼ばれて「はてな所属」とは認識されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん