2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406161249

>「不倫して出ていって、裁判の結果親権取られたのに入学式直前に子ども誘拐

ってこれ?

http://anond.hatelabo.jp/20170406143713

これ娘の判断で出て行ってるからねえ

転校手続きが終わってる辺り、事前に準備済みで娘もそれを知ってたんだろう

保育園簡単に転園出来ないが小学校なら出来る、ってのを見計らったタイミングか?)

つーかまだ小学校入学前の娘と「待ち合わせ場所で待機」ってのもどういう状況?と思うし

普通はその年の子を親なり大人監督下以外に置かないんだが、家に放置か?ネグレクトか?)

「何の罪もない増田が悪い妻に子供を奪われた」って単純な話じゃなさそうだけどね

記事への反応 -
  • 別居中の妻に、小学校入学式の1週間前に6歳の娘が誘拐された。 3年前に不倫して勝手に出ていった妻。 3歳の娘を育てるため、残業も全て断り、保育園の送り迎えもお弁当の準備も全て...

    • >「不倫して出ていって、裁判の結果親権取られたのに入学式直前に子どもを誘拐」 ってこれ? http://anond.hatelabo.jp/20170406143713 これ娘の判断で出て行ってるからねえ 転校手続きが終...

    • 非常にやるせない気持ちになったが、まあ娘さんが帰りたくないと言っているなら、結果的によしとしよう。

    • 元増田 http://anond.hatelabo.jp/20170406143713 エアトラバ http://anond.hatelabo.jp/20170406161249 またのご利用をお待ちしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん