2017-04-06

45歳独身男性

完全に人生を間違えた。

結婚したいのであればちゃんとした企業に勤めるべきなのだ

貧乏でも女を作れるのは芸能人くらいしかない。

年収400万以下の45歳男に興味を持ってくれる女などこの世に存在しないのだ。

もっと早く、遅くとも30歳になる前に気がつくべきであった。

夢なんか追いかけてる場合ではなかったのだ。

人生としては概ね満足しているが、高齢なのに独身であることは社会的信用が悪い。

独身であることで人間的に欠陥があるように判断されてしまうし、異性の気持ちが分からないと判断されてしまうし、子どもがいないことで責任から逃げてると判断される。

社会で生きる以上、ある程度のカタチじゃないと不都合が多い。

誰でもいいからと40になって初めて婚活したが手遅れだった。

このような手遅れになる前に、適当な女を見つけておくことが大事だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん