2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405141104

寝ていると、朝方、心臓バクバクして目が覚める。

動悸ってやつらしい。

その時頭の中に浮かんでいる事と言えば、上手くいっていない仕事の事ばかり。

不整脈まで出てるが、医者に言わせれば「まだペースメーカーを考える程では無い」だと。

いっそ、ぱったりと止まってくれればいいのに

この忌々しい心臓が。

俺だけが楽になる訳にはいかないのか。

記事への反応 -
  • 俺は何をすればよいのか。良く分からない。 分からないのではなくて、全く考えたくないのだ。 そう、俺の頭は鈍ってしまったのだ。 もう錆ついて動かない。いや、動かしたくない。 ...

    • 頭を使うということ自体が、脳内で大量のブドウ糖を消費する労働活動なんだよね。 常に頭を使い続けるのはとても面倒で大変なことなので、脳はどうすれば手を抜けるか、効率を上げ...

      • 寝ていると、朝方、心臓がバクバクして目が覚める。 動悸ってやつらしい。 その時頭の中に浮かんでいる事と言えば、上手くいっていない仕事の事ばかり。 不整脈まで出てるが、医...

    • 原田美世「錆びついたエンジンはオーバーホールすればいいんですよ! オーバーホールっていうのはエンジンを解体して、パーツを取り換えて、内部を清掃して、時には前よりも大き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん