2017-04-05

日本の「ロリコンが大っぴらにいるのに幼児への性的視線を無いことにする」風潮何とかならないか

幼女ぺろぺろ!ロリコンを叩くのは嫉妬したババア!」というのがネット上に溢れかえっていて

幼女を性の対象にした漫画アニメはそこら中に存在する

これほど大っぴらな国はない。なのに都合よく幼児への性的視線はないことになる

無職男性幼女おむつを替えた時も「善意なのに逮捕なんてひどい!性的になんか見るはずない!」という反応ばかりだったし

男性保育士だって幼児性的視線で見ることを心配するなんて、そっちの方がヤバい不安に思うな」という反応ばかりだし

性的虐待への取り締まりは緩いし

幼女ぺろぺろ」が溢れてない、幼児性的に見る文化のない国だったらそれも納得なんだよ。逆にあふれている状態で、それなりに危惧する意見がおおっぴらに出せていたらそれも納得なんだよ。

それが何、このちぐはぐさ。

あ、なるほど。ロリコン(ひいては男性)を排除したり警戒してはならぬ、性的視線不安に思わず時には無いことにして受け入れるべき、ってことか。とことん甘い国だな

  • そりゃ変なところへ潜れば変なロリコンも居るんだろうけど 俺はそんな幼女ペロペロなんて書き込み全然見ないぞ お前がそういう気持ち悪いネットにばかり出入りしてるから世の中がロ...

  • 「ロリコン」の対象幅が広すぎるんだよ 十代後半、中高生くらいを性的な視線で見る成年男性はそれなりにいても不思議ではない(アダルト動画の制服ものの多さを見ても納得できる)...

  • 幼女を性の対象にしたメディアは山ほどあるが、そこで描かれている幼女は現実の幼女とは似ても似つかない全く別の存在だからだ。 俺の隣家にレミリア・スカーレットちゃんとかター...

    • アラベラ・ローズ「でもね、増田さん。Meを見て意外とイケるなって思うロリコンさんは結構多いのよ?  https://www.youtube.com/watch?v=PuGamoVBTGA でも見てみたらどう?」

  • ロリコンは普通にいる(ターゲットは初潮が来たぐらいから)けど、ガチの幼児性愛者はレアなので混ぜたら話が噛み合わないと思う。 ジュニアアイドルのイメージビデオで欲情する男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん