2017-04-04

自閉症スペクトラムの我が子を殺したい

我が子本人にとっても、死ぬ事が最善の方法だ。

療育や投薬で『この世界の決まった型にはめた生き方をさせる』って、なんなんだろうな。

保育園先生も、うちの子相手が辛そうだ。

保育園の子供達も、保護者達も、うちの子をウザく感じているのが分かる。

すみません言葉が通じないんです。

優しく言っても、きつく言っても、言い方変えても通用しない。

毎日私は頭を下げ続けている。

毎日私は我が子を叱る。

私はだんだん毎日我が子を怒鳴るようになった。

私はだんだん毎日我が子に手を出すようになった。

もう、死んだ方がいいんじゃない

子供も私も。

生きてる意味ある?

うちの子、この世界にいらないでしょ?

こんな不良品廃棄処分でしょ?

我が子を処分することにより、保育園先生安心する。

保護者達も園児達も安心する。

もう嫌だ。

送迎時に他の保護者から「あ、◯◯ちゃんがいる。早く退散しないと。」って空気が出まくるの。

ゴミ産んでごめんなさい。

ゴミ連れてきてごめんなさい。

ゴミをさっさと処分できなくてごめんなさい。

我が子へ。欠陥だらけに産んでごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん