2017-04-04

女体特権追記あり




男たち「ゲイ生理的に受け付けないけど、社会に受け入れるよ。それがリベラルってことなんだ。オナベも全然OKだよ。」


女たち「男児10歳すぎたら女湯に来るな!!男性保育士絶対ダメ女装野郎社会に出てくるな!」


男たち「・・・・・・


2017/04/04 追記女性レズを嫌わないとおっしゃる方が居られましたのでレズの部分は消しました。












2019/01/11 追記(文:masudamaster)

.

  • アホなこと考えてないでハロワ行け

    • 俺がニートであることは俺の主張の正しさに何の影響も及ぼさない。 あっ、そうそう。俺が家父長制の長になった場合は、フェミニストはもう俺に手出しができないらしいっすよ...

      • なんていうか、感覚が現実世界からかけ離れてるんだよ ネットの狭い範囲の中だけでしかコミュニケーションしてない感じが伝わってくるんだよ そこまでいくと頭のおかしい人枠になっ...

        • 「お前は浮世離れしている」に逃げるか。あったまきた・・・ 結婚した後もフェミニズムを叩き続けてやるからな (文:masudamaster) .

  • 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に http://www.yomiuri.co.jp/national/20170404-OYT1T50046.html まともな社会なら、せいぜい事情聴取の段階で、「大事にならなくてよかったですねぇ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん