2017-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20170404102413

ペット家族

猫は実家にいるけど本当に人間家族と同じような扱いを受けている。

最近では猫用の保険もある。

https://pshoken.co.jp/note_cat/

そういう時代なんだよ。

から虐待とかありえないね。「エサをあげる」っていう人もヤダ。エサって言い方はヘン。あくま食事人間と同じだから)。だって家族だもん。

ちなみに我が家では猫のエサも家族食事と全く同じ時間に一緒に食べてたよ。

記事への反応 -
  • http://re-file.com/44/402/ 【ペルー】ワニのいる池に猫を投げ入れ、笑いながら様子を撮影する男たち ……最悪すぎ。

    • ペットは家族。 猫は実家にいるけど本当に人間の家族と同じような扱いを受けている。 最近では猫用の保険もある。 https://pshoken.co.jp/note_cat/ そういう時代なんだよ。 だから虐待とかあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん