2017-04-03

ちんちんはいらない

最近お付き合いし始めた方のちんちんはいらない。

あの話題の本のような状態じゃなくて(基本的に入りやすもの設備している)もっとありがちな入れようとするとなえちゃうパターン

それ以外はずっとたくましく頼りがいがあるくらいに立っている。

その方の名誉のためにいいますと、もちろん射精もする。

手や口やいろいろでお付き合いしている人は射精までいたりますが、時折、入れようとするのです。

でも入れようとしただけでダメ

ダイヤモンドこんにゃく

程度の物質変化。

入り口付近では

「これはもしかして…?」

と今夜こそ今度こそと期待はすれどもそのうち砂のように両手からそれはこぼれおちるのでした(ちんこ)的な。

魅力ない?魅力ないの?

責めちゃだめとはいいつつも射精するということはそれで満足なのだとすればWin-Winとはならない話であるので結構問題である

  • マジレスするとそれはメンタルが原因で魅力がどうとかではない 緊張しているか、自信がないか、過去にトラウマがあるか 優しく励まして安心させてあげてほしい

  •   ウィルス検査はしましたか。   検査結果がでるまで 接触しないほうがいいですよ。                      http://anond.hatelabo.jp/20170403204203

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん