2017-04-02

予想通りオルフェンズは駄作だった

何がダメって、この話だと鉄華団が関与する必要がないし、MSもいらない。

マッキーラスタルだけでやりあってればいいじゃん。

ダイスレイブがあればMSガンダムもいらないじゃん。

オルガも三日月も完全に無駄死に。

オルフェンズは「ガンダムシリーズ」のお話である必然性が何もない。

主人公にはライバルを、ラストMS同士の壮絶な戦いを、というお約束はやっぱり大事なんだと痛感した。

いくらでも面白くできそうな設定なのに、一番つまらない展開にしてしまっている。

監督脚本家の力量不足なんだろうね。

4クールも付き合って見たけど、ほんと時間のムダだった感が強い。

  • つうかガンダムって四期もダラダラアニメやんのかよ ラブライブみたいに二期でポイ捨ての方が稼げるんじゃねえの? ちゃっちいプラスチックのおもちゃに拘ってるから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん