2017-04-02

土曜の午前中は見れる番組がない

ギリギリ、やってても許せるのが、火野正平自転車で旅するやつ

それか、見ている時なら朝ドラ再放送

民放は壊滅

平日の夜なら、適当チャンネル回せば、見るともなしに見れるやつは何かあるんだけどさ

日曜の朝はニュース番組いろいろやってるし、見れるのあるけどさ

土曜の午前中なんなの?

なんでこんなやる気ないの?

普段テレビ見ない人でも、休日の午前中くらい見たりすると思うんだけど、このやる気のなさ

力抜くなら、平日の早い時間にしたほうがよくない?

なんで土曜の午前中サボるの?



世間では王様のブランチがそこそこ人気あるっぽいけど、あん東京ローカル番組が全国で面白いわけない

東京台風来たり雪降ったりすると全国放送で大騒ぎするけど、あれと同じやわ

東京の人が、毎週せやねん朝にやってたら面白いか?

月曜ドォーモ毎週土曜の朝やってたら、見るか?

からすると、東京情報番組放送するくらいなら、全国のローカル情報番組を週替わりで放送してくれた方が面白いと思う

まあ、ブランチはどうでもいいとして

それ以外の番組のやる気のなさなんとかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん