2017-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20170331201415

えっそんなこともわかってないってガチおまんこさんかな?君もそうだけどおまんこさんはおまんこを提供できるじゃん

おまんこって1発1万円以上がほとんど保証されてる「資産だってことわかってないおまんこさん多すぎない?

まぁその資産は第二次性徴が落ち着いてきた当たりから減価償却していくんだけどね

記事への反応 -
  • あれは発破かけてるんや。 「フェミさん、非童貞が嫌いなら俺を救ってくれ。 でも救ってくれないなら非童貞につくわ。得だから。」 ってだけの話。 ここに気づかない限り男社会の構...

    • エリート女は専業主夫を養わない、 エリート女はエリート男しか愛さないってやつね。 でもさ、最近のエリートは同格婚のパワーカップルが常識だって聞いたよ。 エリート男もエリー...

      • そもそもエリート男と結婚してる専業主婦は昔から大半が金持ちのお嬢様なわけで、 今はそのお嬢様の多くが専業主婦では満足せず働くようになった、ってだけ 金持ちが金持ちと結婚し...

        • 弱者男性は強者女性に何も提供できない。 それは弱者女性も一緒だよね。 ネットでは「弱者女性のほうが弱者男性より有利だ」ってギャーギャー言われるから解せない。

          • えっそんなこともわかってないってガチのおまんこさんかな?君もそうだけどおまんこさんはおまんこを提供できるじゃん おまんこって1発1万円以上がほとんど保証されてる「資産」...

        • 増田の言うとおりで、そもそも同格婚は本来は家の格の階級差のことであって、男と女の個人的な収入差のことじゃない。 エリート同士が結びつきを強めるために良く育てた娘をやり取...

        • なんか1行目から妄想を根拠として立論してるアホっぽさでこれどう見ても女だわと確信させられたら案の定だったわ

        • 強者が弱者をノブレス何とか精神で救うとしても、 その対象は日本人の弱者男性なんかよりもっと弱者な「子供」とか「貧困国の人」とかになるわけだし そもそも強者男性が弱者女性...

        • 「提供できるものがなければ相手にされない」のが当たり前であるからこそ、社会が無理にでも女とつがわせないと、少子化は解決せんのよなぁ。

    • フェミニストの人たちって、強者男性に敵わないから弱者男性をいじめて憂さ晴らししているようにしか見えないのよね そういうつもりがなくても結果的にそうなってる

    • 違う。 童貞がフェミ女に文句をつけるのは、どういう形であれ、女にかまって貰いたいからだ。

    • 俺も結婚したらフェミニズム叩きは止めてやらんとな・・・死体蹴りになるけん (文:masudamaster) http://anond.hatelabo.jp/20170331101630 .

    • そもそも、強いフェミとか持てるフェミとかは一部の著名人を除いていないでしょ。 実際、稼いでる女はマッチョ社会に適合してる非フェミだし、フェミ論壇の一般人は たいてい非正規...

    • 童貞は、外国人ホモに救ってもらうことを考えた方がまだ現実的だと思う。 だって女からしたら、男の「体」は別に要らんしなあ。 日本人は若く見えるし、体毛もないから、 40代くら...

    • anond:20170331101630 北原みのりさんによると、幼女殺害事件の宮崎勤は「オタクの市民権を獲得し、秋葉原をつくり、萌え文化をつくり、幼女性愛をファンタジーとして肯定する文化を生み...

      • 朝は早い

      • 年収・家族構成を明らかにしてほしい www

        • 北原みのりさんの構成は調べていただくとして、私は年収600万、嫁、息子、娘の4人家族。共働きなんで世帯年収はもう少し上、だね。後ろで息子がLEGOで遊んでる。嫁さんは朝食作ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん