2017-03-31

痣が出来た

そんなに強く殴っていたつもりはなかったので正直驚いている。

からどうにもイライラすると自分自分の頭を殴っていたのだけど、最近は出来るだけ頭はやめたほうがいいかなあと他の部位にしていた。

そうしたら痣が出来た。

まあ、殴るだけでなく引っ掻いたり噛んだり髪の毛抜いたりとかもしていて、完全に自傷じゃーんって感じ。

30にもなってやることではない。

だけどやめられない。

心療内科には通っている。薬も出してもらっているし、カウンセリングも受けてる。

入院するほどではないんだと思う。

こんなにしんどくなった原因がある日突然死なないかなあって毎日思っている。

死ねばいいのにな。死なないかなあ。

こんなこと思うような人間じゃなかったのにって自分がすごく醜いのも辛い。私が死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん