2017-03-31

疑問なんだけど

Twitterで見かける

「#写真好きな人と繋がりたい」

「#写真撮ってる人と繋がりたい」

「#カメラマンさんと繋がりたい」


ってハッシュタグ健全ものなのだろうか。

ハッシュタグ健全、不健全を求めるのもおかしな話だが。)


妹が休日の度に色んなカメラマンに会って撮影してもらった画像

上記のタグをつけて投稿しまくっているのだが、詳細を聞いても何となくぼかされる。

投稿している画像が肌の露出が多いものだったり、レズ写真があったりするから

これ、撮影してる最中カメラマンが興奮してヤっちゃってもおかしくないのではと勘繰ってしまう。


そもそも仕組みが分からないのだが

カメラマン被写体には賃金のやりとりは発生しているのだろうか。

カメラマンアカウントにあげられた写真を見て


「素敵なお写真ですね!私でよければモデルやります!」

って感じから入ってボランティアとして撮影してもらっているんだろうか。


それとも逆に

お金払うので私をモデルに素敵な写真を撮ってください!」って感じなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん