2017-03-31

また増田何たらプレミアムデーで無網レ富ラタン須磨環(回文

私すごいこと考えちゃった!

誰でも藤田ニコルに一瞬でなれる方法!!!

目にカラコンぶち込んじゃいなさい!

なーんてね。

なれるかっつーのよね。

おはようございます

今日はさ、

またまたプレミアム何とかみたいなんだけど、

もうこれって選ばれし本当のプレミアムな人たちにしか恩恵がないわよね。

きっと。

まったくだわ。

こないだスーパー

プレミアムポンジュースってのが売ってて目にしたんだけど

超気になるわっ!

プレミアムポンジュースってそそられるわよね。

プレミアムジューシーでもいいわ。

みかん果汁たっぷり感なのよね、きっと。

今日帰り道、売ってて見掛けたら買ってみるわ。

今日も何か一つでも

プレミアムなことしてみたいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

朝、家でTKGでちゃちゃっと済ませました。

たまにはこういうのもいいわね、タマゴだけに。

デトックスウォーター

今日ちょっと朝私寒かったので、

ホッツウォーラーしました。

ホッツだけど、

オレンジ果汁を搾って入れると優しいホッツになるわよ。

試してみてね!


すいすいすいようび

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん