2017-03-30

(*)(8)

男です!アナニー好きです!今ではこんな極太ディルドも飲み込めるようになりました!別にホモではないしアナルセックスは未経験です!

って言ったら、「へ~~少しずつ開発したんだろうな」「ローションとか持ってるんだろうな」「道具は通販で揃えたのかな」「まあ、アナニー好きだからってそらホモとは限らないよな」「性への飽くなき探求心を持ってるんだろうなあ」

とか、そうやってみんな納得したり類推したりするのに

女です!オナニー好きです!この極太バイブ使ってますガバガバだけどセックスは未経験です!

って言うと、「嘘つけ!!」「釣り乙」「そんな女いるわけないから」「処女なのにバイブが入るわけがない。童貞釣り」「妄想もたいがいにしろ

みたいな感じで信用されないことが多い。女からも「指一本入れただけで激痛だったのに入るわけがいからこれは釣りだよ」とか言われる

なぜ、「自分で少しずつ開発したんだろうな」って思われないのか?

別に、女だってアダルトサイトにはアクセス可能から知識はいくらでも得られるし、こっそりアダルトグッズを買うことだってできる

背中サロンパスを介の字貼りするのは位置的に誰かの協力がないと少し難しいが、

穴に指や道具を入れるのは男に協力してもらわなくてもできる

ヤリチンより童貞の方がやたら体位名称特殊性ジャンル精通している、これは普通にあるだろう

それなのにどうして耳年増で開発済みの喪女存在否定するんだ?

喪女だって脳みそがあってそれぞれの人生それぞれの考え方を持ってるんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん