2017-03-29

けものフレンズ最終話が予想と違った

http://anond.hatelabo.jp/20170329213020

あっれー?

そこは話の流れ的に、人間に戻ったかばんちゃんは実はミライさんでしたという展開だろ?と私も思った。

 

そんでミライさんを見たサーバルちゃんは過去記憶が蘇って、ラッキービースト映像記録にサーバルちゃんが出てきた伏線が回収されるとこだろ?

あとついでに「サーバルちゃん」→「跳躍の狩人 サーバルちゃん」(レア度6)に進化して新スキルセルリアンを倒す、という展開だと思ったのに。

 

「新作映像制作決定!」とか言ってるから続きのために予定されてたエンディングが捻じ曲げられてるのではと邪推してしまう。

# 紙飛行機演出は素晴らしいと思ったけどさ

記事への反応 -
  • 11話までは面白かったけど。 なんか、うーん?? 感動したのはサーバルちゃんが紙飛行機投げるシーンくらいで、あとは… 私はあれこれ考察するのが好きだったんだけど、いろいろ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170329213020 あっれー? そこは話の流れ的に、人間に戻ったかばんちゃんは実はミライさんでしたという展開だろ?と私も思った。   そんでミライさんを見たサーバル...

      • おまえの希望だとかばんという人格は死ぬんだがそれがいいんか? あとアプリサーバルと同一キャラにするなら声は変えんだろ 声が違っていることに気付かなかったのかもしれないが ...

    • 考察班が大絶賛してるけど、回収できてない伏線て何気にたくさんあるよね ・かばんちゃんはなぜかばんを持っていたのか? ・「食べないでください!」は本当にただの口癖だったの...

      • 伏線っていうか…、ここに挙げられてるのはほとんど設定の問題や疑問であって、伏線ではないと思うけど。話の筋に関係してこないし、回収する必要もあまりない。

      • だから不用意に考察するな死ぬぞって事前に散々警告してた成果が出てるだけだよ お前以外の考察班はどの程度期待していいかちゃんと弁えてたんだろうよ

    • これまで何度も「考察厨の深読みに耐えられるほど全てに意味があるオリジナルアニメはこの世に存在しない」って警告してたんだが 製作サイドでさえ同じメッセージを発してたのに 最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん