2017-03-28

ちょいちょい時間を見つけてYouTube志村どうぶつ園ハイジ分を見たおしてるけど、

泣ける話ばかりでこの2日で10年分は泣いたと思う。

動物って人間に比べてアホな分、正直で純粋でとても可愛くて愛おしい存在だ。

しかしながらその正直で純粋さに向かい合えるような人間なのかな俺は・・・?って見ると思ってしまう。

もし動物を飼ったとしても俺は自分の都合だけで裏切れるような人間なんだぞ。

俺はきっと裏切ってしまうと思う。

動画を見てると犬を飼いたいなって思うけど、面倒で散歩とかサボると思う。

正直で純粋気持ちを俺は多分簡単に裏切る日も出てくるのかと思うとやはり飼えないかなって思った。

でもやっぱり犬はかわいいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん