2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328163113

何がどう悪いの?

具体的に言いもしないで叩いてる人の意見ほど無駄ものはないよね

医者でもないのにアスペルガーとか発達障害とか認定しないでね。

記事への反応 -
  • 今月で退職 私の後任は「とりあえずAさん」になった。 社外に退職の挨拶メールを作った。 そのとき、公認としてAさんの名前とアドレスを書いた。 すると、ぞくぞくと後任含めて挨拶...

    • その感じだと、どこ行っても苦労するだろうな。

      • 何がどう悪いの? 具体的に言いもしないで叩いてる人の意見ほど無駄なものはないよね 医者でもないのにアスペルガーとか発達障害とか認定しないでね。

    • 「後任」をさりげなく「公認」と書き換えてるあなたにも非はある。

    • まあ「とりあえずAさん」なら、社外に出す前に確認すべきだったな 後任は決まり次第弊社からご案内いたします、で。

      • それかー そうすればよかったな、確かに。 ただ、もう来週からの人事なのに決まり次第っていうのもなんだかねえ。 ちなみに 退職メールは上司のゴーサインが出たのは昨日なんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん