2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328133327

零くんだけは人生の苦悩との戦いを免除されてるからな。三姉妹といちゃいちゃしてればOK。

この点は稲中以降の古谷実作品ヒミズシガテラ)に似ている。

記事への反応 -
  • 川本あかり、ひなた、ももちゃんの物語はあった。 島田開さんの物語もあった。 二海堂晴信の物語もあった。 幸田香子の物語もあった。 しかし、主人公、桐山零の物語は始まってさえ...

    • 零くんだけは人生の苦悩との戦いを免除されてるからな。三姉妹といちゃいちゃしてればOK。 この点は稲中以降の古谷実作品(ヒミズ、シガテラ)に似ている。

    • ハチクロの頃からそうだけど羽海野チカの作品においては主人公は舞台装置にすぎないのだろうか

    • https://twitter.com/CHICAUMINO/status/846359642997325824 作家個人としての羽海野チカはあんま好きじゃないけどこれには同情する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん