2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328013406

職場が激務で吸い始めたな。ほとんど一日中吸ってたような気がする。仕事辞めたらいきなり吸わなくなった。

記事への反応 -
  • ってなんだろうな 人によって違うんだろうけど、周りからみたら同じにしか見えないようだし ま、根本は同じなのかもしれないけど 実は俺も喫煙者だが、未成年のころはこんな体に悪...

    • 職場が激務で吸い始めたな。ほとんど一日中吸ってたような気がする。仕事辞めたらいきなり吸わなくなった。

    • 俺の場合、なんでも一度は体験してみようってことで始めてみてそこそこハマったな。 同時期にやってみたパチンコには全然ハマらなかった。風俗にもあまりハマらなかった。

    • 当時は煙草の被害について無知だったので、なんとなくおいしいのかな?と思って吸い始めた。おいしい食べ物を試してみる感覚。そしたらすぐにニコチン中毒になった。 どう考えても...

    • 大方そんなかんじでふわっと吸い始めたんだろうなぁ。 自分は好きなバンドマンに憧れて試してみたけど、ダメだった。よかった。 そんなんだから、吸っている人にどういう感情もない...

      • 喫煙者「たかだか歩き煙草くらいで死ねとか思ったり殴りかかりたくなったりするだなんて…やはり嫌煙者は頭がおかしいな」

    • うどんに七味いれるくらいのどうでもいいことであって特別視する必要性はまったくない 世間が騒ぎ過ぎなんだよ

    • ストレスと、小さい頃からの環境

    • 「調子に乗って」吸い始めるというのは具体的にはどういう心理状態なんだろう。 この場合タバコを吸っていた相手が好きで、同じことをしたかったということなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん