2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328005556

「うわーこいつ自己保身に走ってすげー怒ってるー。教育できないって申告してるようなもんなのにかっこ悪いなぁー」

って思うと1%ぐらいは気分が晴れる

記事への反応 -
  • 部下を怒鳴る上司って100%保身のためだよな それ以外の理由が思いつかない そんで「お前のために怒鳴ったんやで」っていう言い訳も周りの目を気にした保身のため DV男と一緒やわ

    • バカはしななけりゃ治らないというが、そういうバカ上司は100回くらい死んでくれと思う 少しはマシなバカになるだろうし

      • 「うわーこいつ自己保身に走ってすげー怒ってるー。教育できないって申告してるようなもんなのにかっこ悪いなぁー」 って思うと1%ぐらいは気分が晴れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん