2017-03-27

甲子園の実況にムカついた話

ラーメン屋に入ったら、テレビ甲子園が流れてた。

早稲田vsどっかの学校で、早稲田は負けていた。

どうも、早稲田には注目の選手がいるみたいで、実況はやたらと早稲田に肩入れをしていた。

対戦相手エラーをしたら喜んで、早稲田に点が入ったら大声出して喜んで、対戦相手ピッチャーは球数が多くて疲れているとか、いつもどおりのピッチングじゃないとか、やたらと偏っていて聞いててただただ不快だった。

お前らの贔屓の選手なんて知ったこっちゃないんだよ。高校生同士の対戦で、片方に入れ込んだ実況してるんじゃねーよカス死ね

関西テレビ局阪神試合の中継してたり、日テレ系列巨人試合の中継してるのとは違うんだぞ。死ね

あんまり甲子園野球も興味ないけど、たった数分でぼくを不快にさせる実況凄い。さっさと死ね

  • ネットでそういうの文句言ってる人をたまに見るけど、スポーツは負けてる方に肩入する解説とか実況になるから。 「これは形勢が決まりましたね。もう逆転は無理です」とか言わない...

    • 単純に実況者が早稲田出身とかじゃないの? 増田の意見を読む限り肩入れって限度超えてるだろ。

      • 「早稲田実業」のひとなのか「早稲田大学」のひとなのか、 ひとくちに早稲田の人ってもいろいろあるからそのへんよくわからんのだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん