2017-03-27

はてなにいる医者どもは名医なのか?

なんか偉そうに発言してる医者が多数いるけども。

あいつらは世界的に有名な名医か何かなの?

まあ世界レベルじゃなくてもいいや、国内ちょっと有名な尊敬されるような医者なんだろうか?

もしもそこらへんのしょうもない無名町医者が偉そうにしてるんだったらと思うとぞっとする。

で、医者ってだけでそいつらの取り巻きやってる古参たちもほんとどうしようもないなと思う。

  • がんもどき理論(?)の近藤医師は、とても有名で名医だと思っている人も沢山いるだろうが、彼に批判的な見解を述べているはてなに書き込んでいる医者達は、どんな人たちか素性は...

    • ベテランの宮大工も、昨日今日始めた日曜大工も「大工です」と名乗れるわけで ファクトニュースではないけど、情報源がどの程度信用できるのか確認する習慣は持って損ないよ

  • 個人ブロガーの職業がたまたま医者だっただけやで

  • アドラーとマズローは心理学のトンデモ2大巨頭だからなぁ アドラーなんて同性愛者は甘やかして育てた結果とか言ってるんだぜwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん