2017-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20170327143559

重要なのは過程じゃなくて反省

反省をしないと重要視したところで過程改善しない

そして反省は結果からまれ

過程のみを重要視したところで何も改善しない

始める前から反省しろ

記事への反応 -
  • 努力推奨はどうかというより、みんなもっと結果主義になるべきだと思うんだよ 過程を重視しすぎるから努力の価値なんて問うという不毛な問答をするハメになる 結果だけを参照しろ

    • 過程も大事、結果も大事に決まってんだろ。

      • 重要なのは過程じゃなくて反省 反省をしないと重要視したところで過程は改善しない そして反省は結果から産まれる 過程のみを重要視したところで何も改善しない 始める前から反省し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん