2017-03-27

私はアンドロメダ大星雲から来ました

今はfaijsd;giajeという会社のしがナい窓際族です

銀河のかなたには地球という☆があってトテモ栄えているそうなので、銀河系探査ロケットジャックしてヤってきました

きて思っタのですが、とてもクちゃいですね クウキがとてもクちゃいのです

よくこんなところで働かケますのね

アンドロメダポッポッぺ星ではこんなことはないでェすね

犬クソもそぐに浄化して空気と水にしてしまシステムが備わっておりまその

たまにポッポッペ星人が犬用の浄化装置を使うこともアりますのですが、出したウンコロを浄化しまから

でも地球人よくないネ ウンコロをそのへんに放置したり、モラしたらり、ポッポッペ星ではないことネ

アンドロメダパトロールがやってきてカバにされるから、みんなキレイキレイにするあるヨ

こんなところで生活したらアボボ病気になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん