2017-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20170326193713

気持ちは分かるんだけど、一年前だろうが内部の人が押しのけられるなら、内部の人もその程度の知識しかないということじゃないのかな。内部からじゃないと到底受からいくらい難しくして貰うしか考えつかないや。大学付属校とか、高校入学時の偏差値は高くても、卒業時点では他校より低かったりするし、東大でもそう言うことなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 最近東大大学院に受かったという女のブログがやたらはてブで目がつく。 ちょっと見てみたところ、受ける研究室の教授へのメールの仕方とかお礼の仕方とか、 アホ、とかしか言いよう...

    • 気持ちは分かるんだけど、一年前だろうが内部の人が押しのけられるなら、内部の人もその程度の知識しかないということじゃないのかな。内部からじゃないと到底受からないくらい難...

    • 東大の院に来たいならそれまで学部の授業を"普通"に受けて学んで、"普通"に受かる事が出来る場合だけにスべし。 はあ?なんだその頭の悪い忠告 ストレートに研究しない奴は来るな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん