2017-03-26

自分アニメファンなのか疑わしい

まどかマギカ大人気だったときまどかマギカを見ていなかったし、今もまだ見ていないし、見る予定もない。

けものフレンズ大人気の今、けものフレンズを見ていないし、見る予定もない。

エヴァンゲリオンは見たことがないし、見る予定もない。

ガンダムSEEDと00しか見ていないし、これ以上見る予定もない。

けいおんも二期しか見ていないし、ハルヒ1話しか見ていない。

君の名はも見ていないし、片隅にも見ていないし、蟹の形も見ていないし、見る予定もない。

アニメBDは一度も買ったことがないし、レコーダーも持っていない。

二次元美少女オナニーすることもない。

エロ同人を買ったり自分で書いたりしないし、興味もない。

考察したり他人議論したりすることが嫌い、というかオタクと関わりたくない。

アニメ感想を熱く語ることもなくて、へえそういう設定だったんだ、すごいねで終わってしまう。

でもアニメ以外でテレビを見ることがない。

アニメを見なくなったらテレビをまったく見なくなる。

テレビを部屋につなぎとめておくための存在、それがアニメ

これってアニメファンと言っていいんだろうか。

アニメグッズとしてのテレビを持っている限りは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん