2017-03-25

市町村魅力度ランキング 2016

今更ながら

いろいろ謎な部分はあるが、東京23区に関していえば

13位 新宿区 わかる

24位 渋谷区 わかる

32位 目黒区 んー?自由が丘とかあるけどどうなんだ?

35位 世田谷区 まあ、住みたい町ってことなんだろうけど

37位 港区 わかる

43位 品川区 品川区がどんなところか知らずに答えてそうだなあ

57位 千代田区 わかる(目黒品川より下ってのは???

82位 中央区 銀座とか日本橋はここだよ?こんなに低いの?

96位 文京区 わかる

浅草上野を擁する台東区は、区の名前が悪かったのか

  • 港区住んでたけど、とにかくスーパーが無くて不便でしょうがなかった。 あとビル風がすごくて冬が寒い寒い。 交通の便はむちゃくちゃ良いけど。 タワマンとか住んでたら違うのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん