2017-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20170325004032

結婚に向いてないというより、増田がある特定相手と共同生活することにストレスを感じてるという話では?

俺はあらゆる欠点に目をつぶり、ずっと一緒にいてもとにかく楽な人、という基準で選んだけど正解だったと思うわ。

記事への反応 -
  • コミュ障だったけどもうすっかり克服したとおもってた。 メンタリティそのものはがんばってもあんまり変わらないけど、その辺は経験とテクニックでカバーして普通の人のようにふる...

    • 結婚に向いてないというより、増田がある特定の相手と共同生活することにストレスを感じてるという話では? 俺はあらゆる欠点に目をつぶり、ずっと一緒にいてもとにかく楽な人、と...

    • それは次の段階に進むチャンス。 ダメな自分を許した数だけ楽になれる。相手も安心する。

    • 結婚当初は私も気を使って生活していたけど 1年、2年と経つ内にすっかり地をさらけ出すようになって 今じゃお互い気を使わず自然に生活出来るようになったかなぁ 何度もケンカし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん