2017-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20170324213903

ちんこから良い匂いのする男は、皆、ちんこを食いちぎられたので、子孫を残せず淘汰された。

記事への反応 -
  • 臭くしていいことなんてなんにもないだろ。 自分も嫌だし、周りの人だってだって嫌だろう。 なんでこんな進化したんだろう。

    • ちんこから良い匂いのする男は、皆、ちんこを食いちぎられたので、子孫を残せず淘汰された。

    • 梅干しとかレモンの話を聞くと口が酸っぱくなるよね 臭いちんこの話聞くとそんな感じになる人がいるんじゃないかな

    • ちんこが臭いと異性の気を惹くらしい 実際不細工でもちんこの臭いやつは女にもてるという統計的なデータもあるしな 逆にイケメンでもちんこが臭くないやつはもてないことが多いらし...

    • フェラ中にチンコの匂い嗅いでイイ表情見せるAV女優こそ至高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん