2017-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20170323154837

結局のところ、どっちも美醜で判断してるって事でしょ

でも相対的に年老いてる分、同年代結婚するよりはやくポイ捨てされる可能性がある

私自立してる強い女ですぅサバサバしてますぅ」言っておきながら

長期的視野の持てない、そこら辺のアホ女と変わらないマインド

というかそういう漫画? 意識低い系の漫画? 

見てないし、見る気もないか分からん

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170323162047
  • タラレバ娘の結末が男女逆だったら

    30過ぎの男性主人公が、30過ぎの地味で平凡だけど神様のように優しい女性を本能的にときめかないと振って、20代の若くて美人なモデルの年下女に行く みたいな男女逆の展開だったら大...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170323154837

      結局のところ、どっちも美醜で判断してるって事でしょ でも相対的に年老いてる分、同年代と結婚するよりはやくポイ捨てされる可能性がある 「私自立してる強い女ですぅサバサバして...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170323154837

      よくあることがドラマになるの? お前、よくわらかん。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170331172715

      http://anond.hatelabo.jp/20170323154837 若い女と中年男のカップルのドラマならありまくりなんだが 中年である必要性ないのまでわざわざ 逆はないのに

    • http://anond.hatelabo.jp/20170323154837

      よく分からんけどタラレバ娘も炎上してるという記事あったが https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-27216/ 実際の所は知らん

    • http://anond.hatelabo.jp/20170323154837

      作り話でそんな展開つまんな過ぎてバッシングする以前に誰も見ないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん